人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/24

こばわ!!

みんなの癒し係のひよこさんですよ!



あ、ウザって?


そう、すいません



今日は一人ぽっちだったんで戦場もオクローって事で漁夫狙うのもなんなんで
Ligaに混ぜてもらいました
最終的には最大アクトになってた感じでKYなやつだなっと自分でも思う

で、35分位でて2被と言う大役を演じきりました

はい、雑魚いです
一人変な動きをしていたと思います
初めてLigaで出てみて選定って難しいなって思いますた
どんな状況であれ合わせれる人になりたいと思います

ま、無理ってかあんまり思ってないんですがね。。。。

そんなこんなで何度か綺麗に落とせたとこもあって楽しかったです



Ligaのみなさんありがとうございました

マル
by L--W | 2009-07-24 00:14 | ひよ
<< 撤退 7/19 nj >>



Guild:[=LW=][To Lose Is To Win]
by L--W
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31